おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
リリーセブン
洋服を買おうと買い物に行っても、自分の好みのテイストのものがなかなか見つからなかったりするんですよ。
日本の女性向けのファッションブランドって、少しフェミニンと言うか、女らしい優しい雰囲気のものが多いように私は感じます。
私はどちらかと言うと、中性的なカッコいいタイプの洋服が好きだったりするので、普通のお店ではなかなか好みに合うものが見つからなかったりするんですよね。
そんな私でも気に入って時々買っているブランドがあるんです。それはリリーセブンです。
LILY7(リリーセブン)はLDI co.,ltd. のオリジナルブランドです。
『東京から世界へ発信!』をテーマに、若手デザイナーとコラボした商品を12月1日に販売開始するそうで注目しているんですよ。
2018年の集大成として『クラックナンバー・シリーズ』を発表していて、ひび割れても決して砕けない強い意志・・そんな気持ちや想いが強く入る数字、誕生月・誕生日・ラッキーナンバー。
LILY7から、第一弾で発表された『Crack Number(クラックナンバー)』は4個、『3』『5』『7』『9』特にラッキーナンバーの象徴『Crack Number 7』はいい感じですね。
立体刺繍(3D刺繍)に丁寧に手貼りでスワロフスキーが施されたリリーセブンスペシャルバージョンはプレゼントにしても喜ばれそうな感じです。
LILY7(リリーセブン)は、シンプルさの中にさりげないかっこよさ、そして大胆さもあり、好きです。
もっといろいろなタイプのものを出してほしいなと思いますね。

リリーセブンから数字シリーズ登場!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9961-12519588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック