おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
肌着
私は乾燥肌なので、これからの時期は困るんですよね。
年々乾燥が酷くなっていってる気がするんですよ。
今までは暖かさを重視して肌着を選んでいたんですが、これからはやっぱり綿100パーセントの物じゃないとダメかな、と思っています。
乾燥肌の人にとっては、肌に触れる部分の多い肌着の素材にこだわることは大事だと思います。
肌着と言えば、最近ちょっと気になることを聞きました。
ふるさと納税no.1の泉佐野市とNSW株式会社が、起業家支援プロジェクトとして、「ふるさと納税でできるガバメントクラウドファンディング」を11月1日より立ち上げたそうなんですよ。
泉州の伝統的な繊維産業の復興を目指して、クラウドファンディングに挑戦する内容が、世界初の「裏表のない」スマート肌着『Honesties(オネスティーズ)』。
当たり前のものとしてある「肌着の裏表」をなくす、という画期的なアイデアから生まれたスマート肌着なんだそうです。
Honesties(オネスティーズ)は裏表がなく、両面どちらでも着られ、抗菌防臭機能がついた綿100%素材で肌触りよく着やすくなっているそうです。
最近色々肌着を試してきた私は、こういうタイプの肌着がやっぱり一番いいんじゃないかと思います。
ふるさと納税を通じた起業家支援ができると言うのは面白い試みですよね。
うまくいくといいなと思います。

世界初の「裏表のない」スマート肌着で毎日快適・家族なかよし!?ふるさと納税no.1の泉佐野市と地元企業が「ふるさと納税でできるガバメントクラウドファンディング」を本日11月1日より立ち上げました!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9899-7589ac92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック