おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
仮想通貨
新しいことにはできるだけ挑戦したいなと思いつつも、まだやれていないことがあります。
私にとってその一つが仮想通貨なんですが、まだ仮想通貨をやるには知識不足なんじゃないかと思っていたら、もうすっかり乗り遅れてしまった感じです。
でも、そんな仮想通貨からも、仮想通貨を使ったいろいろな取引、サービスがでてきているようなので、やっぱり手を付けずにおくわけにはいかないんじゃないかと思っています。
最近も、ギフトチェンジャーと言うサービスがあることを知ったんですよ。
アールチェンジ株式会社は、仮想通貨(暗号通貨)にて購入できる金券ショップ「ギフトチェンジャー」を2018年10月15日からサービス開始したそうなんです。
ギフトチェンジャーは15種類の仮想通貨・暗号通貨でギフト券商品券が購入と買取ができるサービスで、利用できる仮想通貨はビットコイン、イーサリアム以外にも15種類に対応しているそうなんですよ。
こういうサービスがあればより仮想通貨を利用しやすくなりますね。
今回の仮想通貨現金化のように今後違った形でも仮想通貨に関するサービスが増えてくるような気がします。
仮想通貨は今後ますます身近なものになっていくのかもしれませんね。

15種類の仮想通貨・暗号通貨で購入可能な金券ショップ「ギフトチェンジャー」がサービス開始しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9886-af1d7cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック