おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
美容サプリ
健康でいられることって、特別で有難いことなのだな、と年を取るごとに思います。
年齢を重ねるごとに体に問題が出やすくなりますね。
分かりやすい問題なら対処もしやすいと思いますが、わかりにくい、例えば更年期のような症状だったりすると、ついほっといたりしてしまいがちだと思うんです。
そうするとそこからまた新たに生活に問題を抱えてしまったりもするので、ある程度年がいったら自分の状態をしっかり把握しておくことも大事かもしれませんね。
人の体は結構繊細なので、どんなシグナルも見逃すべきではないのかもしれません。
ところで、更年の方々に向けたサプリというのもあるらしいですよ。
健康食品の販売を手がける株式会社AILKは、高品質ミャンマー産100%天然物のプエラリアミリフィカのみを使用した女性らしさを維持したい方へ向けた高品質美容サプリメントを2018年1月1日に発売開始したそうなんです。
60粒(約2か月分)定価19800円で提供するほか、2018年8月31日(金)に60粒約2カ月分を17800円で定期購入を開始したそうです。
年齢や体調により飲むペースが変わることも考え、2カ月に限らずお客さんに合わせた間隔の定期購入も可能になっているそうです。
「プエラリアミリフィカ」はタイ北部やミャンマーの山岳地帯に自生するマメ科クズ属の植物で、女性らしさを維持する作物として知られていて、その含有量はおおよそ大豆イソフラボンの40倍の植物性エストロゲンが含まれているといわれているのだとか。
しかし、プエラリアミリフィカは類似が多く中には毒性のあるものも混在しており収穫の際に見分けが困難とされているため専門家の同行が必要となり、プエラリアミリフィカには様々な栽培規制があり希少価値がとても高いものとなっているため日本で販売されている多くのプエラリアがしっかりと有効成分が含まれている製品が少なく、産地不明やパッケー表示通り含まれていないケースが多いようです。
しかしこちらで販売する「AILKファーストプエラリアEX100」は入手困難なミャンマー産プエラリアのみを100%使用しているそうなので安心して利用できると思います。
高齢の女性の美と健康をサポートしてくれるようなサプリは結構珍しいものかもしれませんね。
でもこのようなサプリがあると助かる女性は多いと思います。
更年期障害に悩んでいる場合は試してみる価値があるかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9851-1c7d4018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック