おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
アモーレ
肌が弱くて、しょっちゅう肌荒れを起こしている人って結構いますよね。
実はそれ、洗剤かぶれが原因で起きていることが多いらしいんですよ。
とくに肌の弱い子供なんかは、洗濯物に残っている洗剤で肌がかぶれてしまうらしいんです。
でも、着るものはやっぱり清潔にしておきたいですよね。
そんな人向けの洗浄剤があるらしいんですよ。
奥州藤原屋は、敏感肌や「洗剤かぶれ」でお困りの方のために、新発想のスーパーフード洗浄剤の新製品「Amore(アモーレ)」を7月23日(月)から販売するそうなんですよ。
スーパーフード洗浄剤は肌の安全・安心を追求した洗浄剤で、ココナッツ・オイルをベースに開発されています。
ココナッツ・オイルは、自然の植物のココナッツから抽出されたオイル成分で、美肌と健康をサポートするスーパーフードとしても知られ、その抗炎症作用と保湿性から、肌荒れ防止に効果があることが知られているのだとか。
天然のココナッツ・オイル成分を、電気石(トルマリン)と電解イオン水で処理することで洗浄力をアップさせ、天然由来とは思えない洗浄力を持っています。
とてもよく考えられて作られている洗浄剤なんですね。
「洗剤かぶれ」を起こす原因と言われる合成界面活性剤、石油成分、砒素、重金属、メタノール、蛍光白色剤、次亜塩素酸ソーダ、漂白剤、着色料、リン系物質などの物質は一切含まれていないので安心して使えると思います。
洗剤かぶれが気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

「洗剤かぶれ」解消!新発想のスーパーフード洗浄剤。  保湿クリーム必要なし・肌の健康を守り、手荒れのない毎日を。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9826-7b65eb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック