おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
悩み相談
生きていると、いろいろな悩みが出てくると思います。
分かりやすい悩みなら人に相談できますが、立場や状況からどうしても人に相談できないような悩みもでてくることもあると思います。
そんな時が一番つらい時なんじゃないかなと思うんですよね。
自分だけで抱え込んでしまったり、自問自答したり葛藤したりで、結局自分のせいにしてしまったりすると一番精神衛生上よくないと思います。
そんな時には、占いにでも相談すると、少しは心の重荷も軽くなるのではないでしょうか。
最近では占い相談できる場所も増えてきているようです。
占い師募集 管理、占い館の運営を行うマリーシェル合同会社は、2018年7月9日よりマリーシェル占い館秋葉原店を期間限定で出店するそうなんですよ。
マリーシェル占い館の新たなスタイルを確立すべく、今回出店場所で選んだのが秋葉原で、AKB劇場が入るドン・キホーテ秋葉原店にマリーシェル占い館秋葉原店が限定出店することになったのだとか。
この店舗のコンセプトは“おしゃれなブルックリンスタイル”だそうです。
東京近郊のレギュラー占い師以外に、全国の実力者が定期的に出演するのが、マリーシェル占い館のひとつの特長だそうですよ。
2018年7月9日(月)から29日(日)までだそうです。
ぜひ気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

秋葉原でお悩み相談は、マリーシェル占い館へ!いじめ相談、恋も仕事も解決に。7月9日より期間限定OPEN

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9812-ec4d5eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック