おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
スーツ
スーツって、一見どれも同じように見えますが、実はかなり奥深いものなんじゃないかと思います。
綺麗なシルエットのスーツを着ていると、着た人をかっこよく見せますし、品格が高いように感じられることもありますね。
素敵なスーツを選んでいることで、その人自身がセンスのある人のようにも感じます。
私はイタリア製のスーツが個人的には好きです。
本場の物を見たことがありますが、やはりイタリアのスーツは他の物とは違うなと感じました。
オシャレで洗練された雰囲気があります。
スーツと言えば、こんな情報があるんですよ。
FIVEONE FACTORYはのヒストリーはブランドしての歩みを刻み2000名以上に愛用され、10周年記念モデルは、『日本のスーツを世界に広める第一歩』として次の10年に向けて、世界の一流として仲間入りを果たせる逸品なのだとか。
ファイブワン・ファクトリーのマスターカッターである岩下氏によるFIVE ONE FACTORYオリジナルブランド10周年記念モデルスーツ・コートを創業1964年のアーカイブから復刻版として発表したそうなんですよ。
そしてFIVE ONE FACTORY10周年記念 展示会が開催されます。
場所は中央区銀座教文館ビル9Fウェンライトホール、3日間です。
来場するには会社名、担当者名、住所、連絡先、来場日時の希望を3つ、メールで送ってください。
オーダースーツのお好きな方にはきっと楽しめる展示会となるでしょうね。

FIVE ONE FACTORY10周年記念モデル スーツ・コートを創業1964年のアーカイブから復刻版として発表 2018/7/10.11.12 3days 銀座ウェンライトホールで展示会開催

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9806-c37fc21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック