おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
アナグライフ
近年の日本は、アニメ大国として世界から認識されるようになってきているようですね。
昔から世界で人気のあるアニメは多いですが、そんな日本のアニメも、時代と共に変化をしてきているようです。
昔のアニメは本当に子供向け、という感じでしたが、最近のアニメは大人でも鑑賞に堪えられるような作品が多いです。
可愛らしい絵柄に見えても、話は現代の世相を反映していたり、皮肉が効いていたりと、なかなかユニークなものが多いですね。
最近も、こんなアニメの情報を聞きました。
全員ボケ、全員ツッコミ、集団コントスタイルのちょっとクセになりそうなアイドル会話劇の新作アニメ「アナグライフ」が、6月8日(金)から映像配信サービス「GYAO!」にて独占無料配信されるそうです。
「ね子とま太」の尾中たけし原作、脚本、監督でアニメーション製作スペルバウンド、アニメ主題歌は声優連盟うたうたいだそうです。
「アナグライフ」は、とある都内近郊の森の中のウサギの巣穴を舞台にした、会話劇型のキャラクターアニメーションで、1話60秒全10話を映像配信サービス「GYAO!」にて独占無料配信するそうです。
毎週金曜日0時更新されるそうです。
短いので空いた時間に気軽に見られそうでいいですね。
アナグライフ、これから話題になりそうです。

4匹のウサギと1匹のモグラの”地下アイドル“が繰り広げる全編ノリツッコミのアイドルネタ会話劇新作アニメ「アナグライフ」、GYAO!にて独占無料配信開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9794-062a1670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック