おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
バーベキュー
これからの季節、みんなで集まってバーベキューなんていいですよね。
でも、家のそばでやったりすると匂いや騒音で近所迷惑になったり、虫が集まってきてしまったりもするので注意が必要ですね。
もしもバーベキューをする場合は、きちんとバーベキュー専用の場所を予約しておくことが重要だと思います。
最近バーベキューにちょっと良さそうな場所があることを知ったんですよ。
biid株式会社は、6月1日(金)運営するちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島で、2018年度の夏のステーキバーベキューの予約受付開始を発表したんですよ。
必要な機材、食材、ドリンクのすべてが用意されている、火の準備も、後片付けも一切不要手ぶらで気軽にバーベキューをすることが可能な夏のバーベキュープランなのだそうです。
来店して、食材を焼いて食べるだけなので嬉しいですね。
しかも海の見える屋外でありながら、屋根付きなので急な雨でも大丈夫ですし、夏は海水浴のあと、濡れた水着のままでも利用できるそうです。
まさに至れり尽くせりのプランですよね。
家族で行くのもいいと思いますし、誰かの誕生日なんかにバーベキューでパーティーをしたりするのも楽しそうだと思います。
湘南でバーベキュー、これからますます人気がでそうなサービスですね。

biid(ビード)が運営するちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島夏のバーベキュー予約受付を開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9790-bf2b1636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック