おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
横浜
私は散歩が趣味なので、いろんな場所へ行って歩いたりするんですが、日本って本当に見どころのあるところが多いなと思いますね。
まだここには行ってなかったなというところに行って見ると、意外に面白いものを見つけたり、綺麗な景色に当たったりします。
新しい施設ができたりもしていますし、見飽きることはなさそうです。
日本は観光大国になりつつあるようですが、人気があるのも分かりますね。
リピーターも多いのではないでしょうか。
最近でも、こんな話を聞きました。
biid株式会社は、5月3日(土)から会員希望者向けにプレオープン期間として限定公開していた、みなとみらいの海上施設横浜港ボートパークの工事が完成し、5月26日(土)にグランドオープンしたそうなんですよ。
ビードは、横浜の中心のしかも海上にありながら、その特徴を生かしきれず、閉業していた本施設を独自のノウハウとコンセプトで事業化することを目的に大幅リニューアルしたそうなんです。
SUP(スタンドアップパドル)スクール事業や、ミニボート操船体験スクール事業、SUP、ミニボート、プレジャーボートの一時係留(ビジターバース)運営事業、会員制マリンスポーツクラブの開設、施設利用者を対象とした飲食店事業、台船やクルーザーを利用した船上バーベキューなど様々に力を入れていくようですよ。
横浜はもうすでに完成されている街のような気がしていましたが、これからますます素敵になっていきそうですね。
横浜でバーベキューなんて楽しそうですね。
期待しながら見守っていきたいなと思います。

biid(ビード)みなとみらいの海上新施設『横浜港ボートパーク』をグランドオープン。 SUP,プレジャーボート,ミニボートを活用したレジャーや、海上施設でのバーベキューなど新サービスを提供開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9785-1c8dcdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック