おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ペイント
最近、サッカーの話題が増えてきたような気がします。
今月にはイニエスタ選手が神戸にやってくることが決まって、日本はとても盛り上がっていますし、来月にはワールドカップも始まりますね。
まさにこれからますますサッカー一色という感じになってくるのではないかなと思います。
楽しみですね。
せっかくだから、この時期を精一杯楽しみたい、そんな風に思っているかたは、日本代表を応援するためのグッズとかそろえてみるというのもいいんじゃないでしょうか。
国内でフェイスペイントのイベントとプロダクトをプロデュースする株式会社POOLは、同社がイベントのために開発した、はがせるボディペイント絵具「ミラクルペイント」に、個人が会場で手軽にスポーツ応援を楽しめる「日本応援ペイント+ステンシルセット」(450円+消費税)を新たにラインナップするそうなんですよ。
6月1日より全国発売を開始(ダイレクトストアでは5月29日(火)注文受付開始)するそうです。
サッカーに限らず試合会場やパブリックビューイング、スポーツバーなどでの応援がより楽しくなるアイテムとして作られたそうで、2020年にむけて、スポーツイベントが盛り上がる中、「スポーツと芸術」「全員参加」「バリアフリー」「インスタ映え」など高まるニーズに対し、オリンピックやパラリンピックが開催される2020年までに10万個の出荷を目標としているのだとか。
商品は、代表応援用のカラー(ブルー、レッド、ホワイト)と専用のシールタイプのステンシル3種類(I LOVE/JAPAN/勝)を同梱しており、1個で3名~5名分の手や顔にペイントすることができるようになっています。
乾くとゴムになる素材で、帰りは指でつまんではがしてゴミ箱に捨てるだけなので、帰るときも恥ずかしくなくすぐに帰れます。
「ミラクルペイント」は皮膚科の医師と共同開発した国産製品だそうなので安心して使えると思いますよ。
2014年の発売以降すでに350万個以上の出荷を記録しているヒット商品なのだとか。
はがせるボディペイントの価格は450円、このぐらいの価格だと気軽に楽しめますね。

パブリックビューイングでも盛り上がる、日本代表を応援する便利なペイントグッズが登場! ~ミラクルペイント日本応援ペイント+ステンシルセットが新発売~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9783-2c81a4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック