おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
HD革命
パソコンはこの時代、生活に欠かせないものになりました。
もはやパソコンのない生活なんて考えられないですよね。
でも、その代わりに一番困るのはパソコンが壊れた時です。
パソコンが壊れてしまったら、いつもの作業に滞りがでてきますし、大事なファイルなどをなくしてしまったら一大事です。
私は今までに何度もパソコンを壊した経験がありますが、そのたびにバックアップは大事だなと思います。
効率よく次のパソコンにつなげていくためには、バックアップの方法には少しお金をかけてでもこだわるべきかと思います。
そういう点で、ちょっと役立ちそうなソフトを見つけたんですよ。
HD革命というコピーソフトです。
ファンクション株式会社は、株式会社アーク情報システムが開発したハードディスク/SSD丸ごとコピーソフト「HD革命/CopyDrive」の発売15周年を記念したパッケージ「HD革命/CopyDrive Ver.7 CP(キャンペーンプライス)」を、4月20日(金)から全国の販売店ならびにインターネット通販サイトで販売するそうなんですよ。
HD革命/CopyDriveは、ハードディスク/SSDのデータをOSも各種データも丸ごと別のハードディスク/SSDにそのままコピーできるソフトで、システムやデータを圧縮したり、イメージファイル化したりせず、ハードディスクの内容をそのままコピーするので、コピーしたデバイス(ハードディスクやSSD)は、付け替えるだけですぐに同じものとして利用することができるんです。
とっても便利ですよね。
今回、このソフトの販売15周年を記念して価格を改定し、「HD革命/CopyDrive Ver.7 CP」として新パッケージで販売することになったのだとか。
興味のある方は「HD革命/CopyDrive Ver.7 CP」をチェックしてみてくださいね。

人気のハードディスク/SSD交換用ソフトが価格も新たにシリーズ15周年記念パッケージに!ハードディスク/SSD丸ごとコピーソフト「HD革命/CopyDrive Ver.7 CP」4月20日販売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9755-b4276d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック