おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
猫と生きる
猫って本当に、人を和ませてくれる存在ですよね。
私もずっと猫を飼っていて、その子が亡くなってまた別のネコを飼い、そしてまた別のネコも飼う事になり、今までで計3匹のネコを飼っていました。
気付けば、なかなかのネコ好きの家になっていたなと思うのですが、やっぱり猫がいると生活も楽しくなるんですよね。
猫を飼っているそれぞれの家に猫との暮らしがあり、物語があり、大切な思い出があるのだろうなと思います。
私も時々、猫から大切なものをもらっているなと感じることがあります。
猫と言えば、こんな話があるんです。
エー・アール・シー株式会社は、CDブック『ゆる猫Qちゃんが教えてくれた しあわせに生きる22のエッセンス』を3月29日(木)に発売するそうで、発売を記念して、購入後の応募でスペシャルサウンドがもらえる「購入者限定キャンペーン」と未購入でも紹介するだけで特典がもらえる「ご紹介キャンペーン」のダブルキャンペーンを実施するそうです。
この書は、ゆる猫Qちゃんとの出会いにより、どん底だったときを経て自分らしく輝いていくことになる著者が、Qちゃんから教わったことを写真と言葉で紹介するという内容だそうです。
誰しも心に人それぞれのわだかまりのようなものをかかえて暮らしていると思うのですが、猫ちゃんがその心をゆるめてくれたのですね。
そういった話です。
猫好きならきっと共感できそうですね。
良かったら読んでみて下さい。

ゆるみと笑いが満載のCDブック『ゆる猫Qちゃんが教えてくれた しあわせに生きる22のエッセンス』が3月29日(木)発売。発売を記念して、ご購入とご紹介で2つの特典がもらえるダブルキャンペーンを実施!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9746-7f195aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック