おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
電動バイク
駅から私の家に帰る途中に、急な坂があって、いつも家に帰るまでにとても疲れるんですよ。
とくに重い荷物をもって坂を上るときには、電動自転車があればいいなと思うんですよね。
私は電動自転車って今まで使ったことがないのですが、電動自転車を使えば重い荷物があっても電気の力で苦も無く坂を上っていけるんじゃないかなと思うんです。
使ってみたいなと思うんですが、家には自転車を置く場所がないので、引っ越ししてからは今まで自転車を買うことはありませんでした。
でも、折り畳みのものだったら、家の空いたスペースとかに置いておけるのかな、と思っています。
今は、折り畳みのできる電動バイクというのもあるらしいんですよ。
小型電気自動車を手掛ける株式会社アクセスは、折畳電動バイク Cute-mLを2018年4月1日から、全国の販売代理店と関連会社通販ショップにて販売するそうなんですよ。
2018年3月28日から受注開始するそうです。
折畳電動バイク Cute-mLは、リチウム電池を搭載し車両重量は25Kgと軽量化され、女性でも気楽に取り回し可能な電動バイクで、デザインは、名前の通りキュートでカラーもホワイト、ブラック、クリーム、レッド、ピンクの5色から選べるのだとか。
アウトドアなど手軽にレジャー活用できる電動バイクとして開発されたもので、簡単な操作で折り畳め、乗用車のトランク等への積載でき、折り畳んだ状態で自立するため、玄関など省スペースでの収納及び充電ができるようになっています。
公道走行可能なものだそうですよ。
気になる価格ですが、144,000円という価格になっています。
機能を考えたら、十分お得な価格なのではないかなと思いますね。
私も買いたいなと思っています。

【折畳電動バイク Cute-mL】2018年4月1日より全国販売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9744-16aae2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック