おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
EPARK
最近は、どこのお店に行っても込んでいるなあと感じてしまいます。
人気のお店なんかだと特にそうですね。
空いているところは空いているのかもしれませんし、空いている時間帯に利用できれば一番いいと思うんですが、なかなかそうもいきません。
でも最近では、予約や順番待ちをしなければいけないときに利用しやすくなったサービスもあるらしいんですよ。
EPARKというサービスです。
「EPARK」は、グルメ・歯科・病院・薬局・リラクゼーションサロン・ヘアサロン・駐車場といったさまざまなジャンルで、順番待ち・予約ができるサービスなんです。
人気の混雑店でもネット受付で待ち時間を短縮できたり、マイページで簡単に予約できたり、各種特典や割引が利用できたりと、お得に利用できるところが人気があるそうです。
「EPARK歯科」「EPARKリラク&エステ」といった主力サービスの利用が大きく伸びていて、20以上の予約サイトを展開し、年間利用組数は6,000万組以上となっているそうですよ。
今後もオリジナルコンテンツをさらに広げていくそうなので、ますます期待できそうです。
株式会社EPARKが運営する順番待ち・時間指定予約サービス「EPARK(イーパーク)」は、2018年2月18日に会員数2,000 万人を突破するほど人気があるらしいんです。
忙しい人にぴったりのサービスなので、人気があるのも納得ですね。
そして、これを記念して、2018年2月23日より会員を対象にプレミアム特典のプレゼントがスタートするのだとか。
対象となるEPARKの13サービスからはじめて予約する場合は、無料で利用できる“プレミアムご優待券”をプレゼントしてもらえるそうなんです。
2018/2/23~2018/5/31の期間中にFacebook、Twitter、InstagramのEPARK公式アカウントをいずれかフォローし、ハッシュタグ(#EPARK2000万人突破)を付けて投稿し、投稿件数が合計2,000件を達成すると抽選で1名様に100万円が当たるチャンスもあるそうですよ。
100万円というのはすごいですよね。夢があります。
EPARK会員2,000万人突破記念!だけでなく、ぜひこれにも気軽に参加されてみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9725-c80ef5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック