おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ローコスト
今の時代は、会社を運営していくにも、できる限りコストと手間をおさえながら進めていく必要があると思います。
またその手段も、多種多様なものが登場してきているようですね。
自分の会社の目的に合った、適切なサービスを上手に選び利用して、コストを抑えていくという工夫も今の時代は不可欠なのではないかと思います。
法人向けAWS導入100社超の実績を持つ、XP.CLOUDを運営する、株式会社クロスパワーは、本年2月よりAmazonConnectを利用した低額コールセンターソリューション、『おてがるCTI 』の提供を始めるそうなんですよ。
これは、新規にコンタクトセンターを立ち上げたい法人向けサービスで、AWSのサービスの一つである『Amazon Connect』により、従来必要だった専用機材の導入が不要となるだけでなく、短期間低コストでのコールセンター開設ができるようになったのです。
初期導入費用、ランニング費用が安価で、コールセンターを低コストで実現させることができますし、とても早い導入ができるのも魅力です。
わかりやすい仕組みになっているので、利用しやすいと思います。
クロスパワーでは、『小さく早く、丁寧に』 をモットーに最適なプランを提案してくれるのだとか。
こういった、企業目線でサービスを提供してくれるのは助かりますよね。
YOUTUBEにもXP.CLOUD紹介ムービーがありますのでこれを見ても内容が分かりやすいと思います。
コストを抑えたコールセンター開設を検討している方はぜひこちらのサービスを参照してみることをおすすめします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9703-9fe3460e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック