おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ホワイトニング
白い歯って、それだけで魅力的なものだと思います。
白い歯の人って、清潔感がありますし、白い歯で笑うと笑顔もなんだかさわやかですよね。
私も白い歯になりたくてずっと歯の健康には気を使ってきたのですが、どうしても日々の着色汚れが出てきてしまうみたいです。
かといって、ホワイトニングに行く時間もなかなか取れないのでどうしようかと思っていたんですが、最近WhiteningBAR Paste Peachというホワイトニング歯磨き粉が登場することを知りました。
株式会社ピベルダが展開する、Whitening BARは歯のホワイトニングに効果的な歯磨き粉を自社ブランドで2018年2月1日から販売するそうなんですよ。
‘WhiteningBAR Paste Peach’(WBトゥースペースト)は「歯磨きによるホワイトニング効果」を実感するため、 プレミアムホワイトニング処方を施した新しいタイプの歯磨き粉なんだとか。
その独自処方の狙いは、多くの市販品が採用している「研磨力」を軸足としたペーストパワーでは無く、「清掃力」を軸足としたペーストパワーで、その秘密は吸着性能(除去性能)を持つ、高機能性シリカを高濃度に配合している点にあり、ステイン、歯垢等を含有成分〔CPP〕で剥がしながら、高機能性シリカで吸着をしてくれるそうなんです。
低発泡(泡立ちが少ない)なペーストにしており、歯面への貯留度(高機能性シリカの分散防止)を高め、安定した清掃力と成分効果性の維持を図っているのだとか。
価格は2800円(税込)でピーチフレーバーだそうです。
これは私も使ってみようと思います。
このようなホワイトニング歯磨き粉で毎日の歯磨きをすると、効果が期待できそうな気がします。

ホワイトニング歯磨き粉’WhiteningBAR Paste Peach’  (商品名:WBトゥースペースト)販売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9696-c67e8a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック