おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
タバコ
タバコを吸うときに、見た目にこだわりたいっていう喫煙者は多いのではないでしょうか。
そんな人におすすめのP MINI BOXというものがあるんです。
P MINI BOX日本総代理店の株式会社ティグラは、国内加熱式たばこ市場において、加熱式たばこ用たばこカプセルも使えるデバイス『P MINI BOX(ピーミニボックス)』の予約販売を今日から始めたそうなんです。
P MINI BOX公式サイトのほか各種ECサイト、VAPE(電子タバコ)ショップで取扱っています。
P MINI BOXの一番の良さは、見た目です。
コンパクトですっきりしたデザインで、スマートな感じなんですよ。
持ち運びしやすいのも魅力ですね。
購入した本体に付属するカートリッジをそのまま利用することはもちろん、東京都内および福岡で販売されている『加熱式たばこ用カートリッジ』が使える互換電子タバコデバイスなのだそうです。
純正品の約4倍のバッテリー容量(2000mAh)のため、満充電の状態から約1000回吸うことが可能なため毎日の充電の手間が軽減でき、バッテリーは脱着式なので、電子タバコ用の予備バッテリー(別売)を用意すれば、充電中に吸えないもどかしさもないそうです。
別売の専用のスキンステッカーも来年1月に発売されるそうですよ。
かっこいいので、タバコ好きの人にプレゼントしたら喜ばれそうだと思います。
バッテリー充電時や吸い込んだ際にカートリッジ差込口のLEDカラーが変化し、よってバッテリー残量の告知してくれるという優れモノですよ。
価格は5500円ですが、その価値は十分あるように思います。
色は白と黒、どちらも綺麗です。
加熱式たばこを使っている人は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

日本初、スタイリッシュなBOXタイプ型たばこカプセル対応互換機「P MINI BOX」が登場! そのまま使うもよし、いま話題の加熱式用たばこカートリッジも使える優れもの。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9690-8229e7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック