おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
占い
悩みがあるときって、思考が堂々巡りしてしまいがちじゃないでしょうか。
ずっと同じ事ばかり考えてしまったりして、そのまま行くとネガティブな思いに囚われ、下を向いてしまったりすることもあると思います。
そんなことにならないように、悩んでいる時には新しい風を自分から取り入れてみるというのもいいんじゃないかなと思います。
自分以外の第三者の目線で物事を見てみるというのもいいですよね。
例えば、占いをしてみるというのも、気分転換をして良い方向に持っていくきっかけにすることはできるのではないでしょうか。
最近だと、スマホで気軽に無料で占いをできたりするようです。
株式会社アウトワードは、iPhone向けアプリケーション「引き寄せ女神Keikoの《マゼンタ・ラブ・オラクルカード》」を、2017年12月1日(金)AppStoreおよびgoogleプレイストアにて配信開始しているそうなんですよ。
これまで6000件以上の鑑定に携わり、独自の視点で繰り広げられる開運情報は、芸能界にもファンが多いのだとか。
ソウルメイト、月の浄化、ホロスコープ、引き寄せなどの分野で活躍し、現在は、開運術を本やサイト、ブログ、メルマガで発信しているそうです。
「願い」「悩み」に宇宙は常にメッセージを届けているそうで、チャンスという“運”をつかむキッカケや開運メゾットを、Keikoが本格占星術で鑑定してくれるのだとか。
そして、アプリでも人気のKeikoブログ『Keiko的ルナロジーライフ』が読めるようになったそうですよ。
オラクルカードアプリに興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

『引き寄せのカリスマKeiko』監修 「マゼンタ・ラブ・オラクルカード」 スマートフォン向け無料占いアプリ配信開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9680-9b6ca1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック