おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
スーパーフード
まだ11月ですが、とても寒い日が続きますね。
この季節になると、つらくなってくるのが乾燥です。
とくに、手の甲は、乾燥ですごく荒れやすいので困りますね。
食器などを洗う時に、強い洗剤で洗いすぎると手がひどく荒れてしまうので、良い洗浄剤はないかなと思っていたんですよ。
でも最近、「スーパースベスベ。」 というのがあることを知りました。
奥州藤原屋は、長年の研究から生まれたスーパーフード洗浄剤の新製品「スーパースベスベ。」を11月27日(月)から販売しているそうなんですよ。
スーパーフード洗浄剤 スーパースベスベ。は、天然100%スーパーフード洗浄剤で、無臭コロイドタイプの洗浄剤なのだそうです。
汚れを浮かせて取る泡立ちの少ない洗浄剤なので、物を傷つけず、防サビ・除菌・消臭・静電気を抑える作用もあり、生分解99%なので、使用することで、排水口のヌメリを除去し一挙両得の洗浄剤なのだとか。
二度拭き不要なので、水道代も節約できるそうです。
希釈タイプの洗浄剤で、毎日の食器洗いや洗濯、お風呂の掃除、これから大掃除のシーズンでの部屋のお掃除にも使えるそうです。
安全に使えるというのは嬉しいですね。
価格は16,500円ですが、年末大掃除キャンペーン特別価格13,000円となっているそうです。
これから大掃除をしようと思っている方はぜひ、このスーパーフード洗浄剤を試してみてはいかがでしょうか。

スーパーフード洗浄剤「スーパースベスベ。」  洗うことが楽しくなる!洗えば洗うほど、手がすべすべ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9677-2640bb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック