おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
冬用のハンモック
気付けばもう11月で、風もだいぶ冷たくなってきました。
今年は秋が短く感じましたね。
冬のように寒い日が多かったような気がします。
冬って寒いので、つい家の中で縮こまってしまいがちですね。
冬は行動が制限されがちだと思います。
冬でもゆったりリラックスしたいなと思っていたのですが、そんな時に良さそうなものを見つけました。
ファー素材でできているゆらふわファーモックというハンモックです。
「ハンモック」を日本で一躍メジャーなアイテムにした、折りたたんで持ち運びできる、耐荷重量330キロの自立式ハンモックゆらふわモックを手がけるワールドシェア株式会社は、寒い時期にもハンモックとして快適に使用できるファー素材のハンモックゆらふわファーモックの発売を始めたそうなんです。
ゆらふわモックは、折りたたみできる自立式ハンモックで、耐荷重量330キロを誇り、豊富なカラーバリエーションやタイプ、安全性への細かい配慮、持ち運びできてどこででも使えることが大きな話題を呼び、大手ECモールのジャンル別ランキングでは何度も1位となり日本のハンモックブームを大きく牽引してきたそうです。
その後に発売されたハンモック専用シュラフの大ヒットに続き、満を持して発売したのが寒い時期でもハンモックを快適に利用できる、ふわふわファー素材のハンモックゆらふわファーモックです。
ゆらふわファーモック単体、自立式ハンモックのセット、自立式マルチハンモックのセットの3種類あって、寒い時期にもふかふかなファー素材のハンモックに包まれてリラックスできるそうです。
色はモカブラウン、スノーホワイト、ピアノブラックの3種類。
単体だと7,980円という価格で買えるので結構安いと思います。
楽天市場やヤフーストアなどでも買えるそうですよ。

話題沸騰中の自立式ハンモック【ゆらふわモック】を手がけるワールドシェア株式会社は、ハンモックの概念を覆すファー素材ハンモックネット【ゆらふわファーモック】の発売を2017年11月8日より開始しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9675-25275b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック