おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
AWS
今の時代は、人口も増え、環境にも負荷がかかり、世界的にも経済成長が求められていますが難しい時代になってきたと思います。
そんななか、生き残っていけるのは、できるだけ無駄をなくし、効率的に業務を行っていける企業なのではないでしょうか。
様々な場面でコストダウンを検討していくことは、今や不可欠ですよね。
ITやクラウドの部分でもコストダウンをしっかり行っていくことは、後々のことを考えてもとても重要なことだと思います。
専門的な人材が社内にいない場合には、そういった分野に長けている業者に依頼してみるというのもいい方法だと思うんです。
そこで今、注目の情報があるんですよ。
法人向けAWS導入100社超の実績を持つXP.CLOUDを運営する、株式会社クロスパワーは、毎週金曜日に下期予算活用のためのAWS導入無料相談会を開催するそうなんです。
大手メーカー系ベンダーとの比較で、開発投資費用が「当初予算の65%」で納品した実績もある、優秀な会社のようです。
ヒアリングを重視した見積と提案を武器に、XP.CLOUDは最適なプランを提案することで、他社の構築見積と比較して平均で80~70%のコストカットを実現することに成功したのだとか。
多様な手段でのファイル共有化、豊富な事例からの提案オンプレミスからクラウド環境への移行、VPN(Netcloud)とオンラインストレージ(おまかせファイルサーバー)、ダイレクトコネクト(AWS)など、様々な手段でのファイル共有化に強みがあり、AWS、オンプレ、アプリ開発など様々な角度からの提案力が強みなのだそうです。
幅広いニーズに応えることのできる専任担当者が、じっくりとお客さんの時間が許す限り提案してくれるそうですよ。
こういうしっかりしたノウハウのある企業はこれからは強い時代ですよね。
相談会参加し、契約すると、ハンバーグセット(肉の万世)や、アマゾンギフト券もプレゼントしてもらえるチャンスもあるそうです。
興味のある方は、ぜひこの機会に気軽に参加してみるといいんじゃないかと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9672-a8407989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック