おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
英会話
英語って、やっぱりネイティブの人とそうでない人とではかなり大きな差がありますよね。
ネイティブの人が話す英語は、とても自然で流暢だと思います。
ネイティブでない人の英語は、規則的というか、基本に忠実すぎて、あまり融通のきかない英語なのではないかなと思うんです。
活きた英語を学ぼうと思うなら、やっぱり英語圏に住む人との会話を何度も繰り返し、実践で身に着けていくことが一番効果的なんじゃないかなと思います。
そういう機会が持てるような英会話教室などに通うことで、自分の英語のレベルを少しでも上げていくことができるのではないでしょうか。
ビヨンド・ビジネス・ジャパン株式会社が運営するオンライン英会話ネイティブMAINICHI EIKAIWAという英会話スクールがあるそうなんです。
こちらのスクールでは、アメリカ人、イギリス人、またはカナダ人ネイティブ講師から直接学ぶことができるそうなんですよ。
オンライン英会話ネイティブMainichi Eikaiwaが2017年11月10日に受講生へのスーパー・プレゼントを発表したそうなんです。
新規入会された生徒さんの10名に一年分の英会話学習パスをプレゼントしてくれるそうです。
一年分の英会話学習パスというのは、2017年12月1日から2018年11月30日までの間に使える120ポイントで、1ポイントでアメリカ人、イギリス人、またはカナダ人ネイティブ講師の充実したオンライン英会話レッスンを受講できるのだとか。
一年間にわたって、無料でレッスンを120回も受講できるというのはとてもお得ですよね。
2011年11月30日に抽選で10名が決まるそうです。
当選した方にはメールで連絡がくるそうですよ。
オンライン英会話ネイティブMainichi Eikaiwaでなら英会話を楽しくマスターして、国際的な活躍をできるような英語力を養うことができるのではないでしょうか。
このような英会話教室がもっと日本でも増えてくるといいですよね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9663-e48f8c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック