おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
フルーツ青汁
子供の頃って、野菜が食べられなかった人は多いのではないでしょうか。
私も結構苦手な方だったのですが、大人になってからは野菜を食べるのが好きになりました。
野菜って、調理の仕方次第で味がかなり変わりますよね。
だから食べやすい形に調理すれば、いくらでもおいしくできると思うんです。
野菜が嫌いな子供にも、工夫次第でいくらでも野菜を食べさせることはできるはずだと思うんですよね。
例えば、野菜を果物などと一緒に飲み物として与えることでも、子供にとっては野菜に感じる味の印象は変わるのではないかと思います。
今は、野菜不足を解消できるフルーツ青汁というものもあるらしいですよ。
お子様の健康をサポートして13年「スクスクのっぽくん」から、お子様の野菜不足やおなかにも嬉しい、大人気「こどもフルーツ青汁」に待望の第2弾が登場したそうなんです。
「こどもフルーツ青汁 赤の恵み」(まろやかベリーミックス味)は、赤の野菜と赤のフルーツのパワーをふんだんに取り入れながら、美味しさを追求して開発されたお子様のための新感覚の青汁なのだとか。
従来のこどもフルーツ青汁に含まれる「野菜・カルシウム・乳酸菌・美味しさ」はそのままに、鉄分やビタミンC、ポリフェノールが豊富な赤の野菜とフルーツをプラスしているそうです。
1杯50mgを牛乳・水などに混ぜて1日1包を目安に飲むといいらしいですよ。
こういうものを、おやつ代わりに与えると、子供の成長にも良いのではないでしょうか。
こどもフルーツ青汁「赤の恵み」は、子供に安心して与えられるのがいいですね。

お子様の野菜不足・おなかにも嬉しい、美味しくて大人気の「こどもフルーツ青汁」に新味登場! 「こどもフルーツ青汁 赤の恵み」(まろやかベリーミックス味)2017年10月27日より全国発売。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9656-19b26be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック