おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
育毛剤
近年では、ストレスや食生活の変化から、頭髪が薄くなる人が増えてきているようです。
特に、女性でも薄毛の人が増えてきているのは、大きな変化ではないかと思われます。
やっぱり、髪の毛があるかないかでは、人に与える印象はかなり違いますからね。
できる限り、薄毛になるのは避けたいものだと思います。
薄毛を防ぐために、今は良い育毛剤も開発されてきているようです。
株式会社エスロッソは、累計販売数35万本突破のGrowth Project.(グロースプロジェクト)シリーズから、新商品の育毛剤「薬用スカルプインパクトジェット」を10月20日に発売するそうなんですよ。
スカルプインパクトジェットは、スプレータイプとなっていて、毎日手軽にケアをすることができるのだとか。
気になる箇所に、ジェット噴射でダイレクトに届けることができるそうです。
有効成分の「タマサキツヅラフジアルカロイド」が頭皮の血行を促進し、強い髪を作り、「グリチルリチン酸ジカリウム」が頭皮を健康に保ち、毛髪の成長をサポートしてくれるそうです。
サポート成分の「タケノコ皮抽出液」は、アミノ酸が豊富で、髪にハリ・コシを与え、「M-034(海藻エキス)」は、業界で今話題の成分であり、ヒアルロン酸と同等以上の保湿力がある為、抜け毛の原因の一つである乾燥から頭皮を守ってくれるのだとか。
効果的な成分がバランスよく配合された、かなりこだわって作られている育毛剤だと思います。
薬用スカルプインパクトジェットは5,980円という価格ですが、その価値はあるのではないでしょうか。
こういった育毛剤で、毎日ケアを続けていくことで、状態を改善させていきたいですね。

“とうはつ”の日(10月20日)ついに解禁!開発に5年を要した薬用育毛剤が発売!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9652-ab3539fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック