おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
オリゴ糖
最近、おなかの調子がよくなくて、気になっています。
なんだか、年を取るごとに、腸が弱くなっていくような気がして、心配なんですよね。
昔は、辛いものや脂っこいものが大好きで、よく食べていましたが、最近では、食べるとおなかを壊すようになってしまいました。
これも、体の変化だから仕方のないことなのかもしれませんが、困りものです。
そろそろおなかのことを考えて、食べ物を選んでいかなければいけないなと痛感しています。
最近では、ガラクトオリゴ糖がおなかに良いということを聞いたので、気になっているんですよ。
日新製糖株式会社は、今年4月に新発売したカップオリゴシリーズの商品ラインナップ、ガラクトオリゴ糖配合の「カップオリゴ (500g)」「ガラクトオリゴ糖錠剤 (270粒)」「チュアブルオリゴ糖錠剤 (2粒×30包)」の3品の定期購入コースを開始し、運営する公式ネットショップ「カップ印マーケット」で受付を始めたそうなんです。
日新製糖のオリゴ糖商品は全て、牛乳の中に含まれる乳糖を原料に、日新製糖がバイオ技術を駆使して開発したオリゴ糖で、ビフィズス菌増殖促進物質として有効なガラクトオリゴ糖を主成分とする食品用糖質で物性面に優れ、しかも母乳にも含まれる素材なのだとか。
毎日、安心してとることのできるものだと思います。
今だったら、キャンペーン期間中なので、ガラクトオリゴ糖 定期購入申込みされた方全員に購入商品を1本追加プレゼントしてくれるそうですよ。
お試しするなら今がお得なのかもしれません。
12/20(水)までのキャンペーンです。
良かったらぜひ試してみてくださいね。

日新製糖「ガラクトオリゴ糖 定期購入で1本おまけキャンペーン」を10月18日より実施

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9651-72298329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック