おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
菜活
買い物に行くときに、一番かさばるのって野菜なんですよね。
いろいろ野菜を買っていると、結構な量になってしまうので、持ち運びが大変なんです。
それに、安全面も気になりますね。
どこでどう育てられている野菜かわかりにくいのですし、農薬などのことも気になります。
自分で野菜を育てて自分で収穫して食べられたら一番いいなと思うんですが、広い場所がないとできないし、と思っていたんですが、自分で自分が食べたい分の野菜を育てられるサーバーというのが今あるらしいんです。
菜活サーバーというものらしいです。
萬コーポレーション株式会社は、リビングで誰でもお手頃に無農薬野菜を育て食べられる、日本初の菜活サーバーを開発したそうなんですよ。
それは、室内で土を使わずプラスチックの水槽容器だけで採れたて野菜が収穫できちゃう栽培キッ トで、これまでの家庭菜園とは全く違う、手が汚れない、虫がつかない、農薬が要らない、 更に自動給水装置を搭載した室内栽培が出来る日本初の菜活サーバーなのだとか。
こんなことができるとしたら、かなり驚きですよね。
とくに農薬も使わずに虫がつかないというのが本当にすごいと思います。
収穫したての野菜は栄養素も酵素も100%で、高価なサプリメントなんかに頼らないで、栄養素満点な野菜を食べてキレイになれるのがうれしいです。
菜活サーバー本体料金、菜活限定 2年保証書付で23,000円だそうですが、その価値はあるかと思われます。
今、10 月 15 日(日)まで東京・お台場にある「ヴィーナスフォート」にて期間限定で、アンテナショップを展開中なので、実際の商品を見ることもできるそうですよ。
使ってみて気に入らなければ無償返却キャンペーンもあるらしいです。
これはぜひ試してみようと思っています。

「完全無農薬野菜」を食べたい時に食べたい分だけ収穫して食べられる【日本初!菜活サーバー登場!!】2017年9月16日発売!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9645-b3774070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック