おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
手帳
一日が終わってから、今日はもっとこんな風に過ごせばよかったなぁと思う事って結構あるんですよね。
自分のその日の調子とか運勢は、自分ではわからないので、無理をしてしまったり、逆に無駄にだらだら過ごしてしまったり、もったいない過ごし方をしてしまうことがあると思います。
あらかじめ何か指標になるようなものがあると気持ちも楽だと思います。
最近、劇的に「運」が良くなる手帳というものがあることを知ったんですがこれは毎日の生活に指標になってくれるものかもしれないと思って注目しています。
モミ・プランニング・オフィスは<劇的に「運」が良くなる手帳>2018年1月はじまり版の申込みを2017年9月1日から始めたそうなんです。
2018年1月から2019年1月までの日々の運勢、心理状態をわかりやすく記した月間スケジュール13ヶ月分、週間スケジュール58週分で販売価格は9,800円となっています。
劇的に「運」が良くなる手帳は性別、生年月日、生まれ時刻に基づいて、四柱推命で求めた13ヶ月分、58週分の日々の運勢、心理状態がわかりやすく記してある手帳なんです。
「時」のリズムを身につけることで、精神的にも安定し、仕事や恋愛で成果を得やすくなるのだとか。
手帳のサイズはA6(文庫本)サイズで、文庫本カバーをつけると、文庫本にしか見えないそうなので、日々使いやすいものになっていると思います。
気持ちが落ち着かない毎日を過ごしている方は、こういった手帳を使って心を整理してみてはいかがでしょうか。

あなたの毎日の運勢を教えてくれる<劇的に「運」が良くなる手帳>2018年1月はじまり版が9月1日より受付開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9635-95e6adfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック