おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ドライブレコーダー
事故に合った場合に備えて、ドライブレコーダーは付けておいた方がいいと思います。
ドライブレコーダーがあるとないとでは、事故にあった場合、有利になりやすい確率がかなり違うようです。
しっかりとした証拠になりますからね。
今は、いろいろなタイプのドライブレコーダーが登場しているようですよ。
株式会社サイエルインターナショナルは、業界初カメラ3つ搭載のハイビジョン仕様ドライブレコーダーを平成29日9月5日から発売したのだそうです。
フロントだけではなくて、車内後方部も録画したい方向を選択して録画できるそうですよ。
繰り返し録画で、メモリ一杯なっても自動的上書きされるそうなので安心です。
Gセンサーを搭載し、衝撃を受けた際の動画を上書きされないようにロックしてくれます。
フロントのみ、フロント+車内、フロント+リアカメラ 3つの録画モード、簡単切り替えができますし、取り付けも簡単です。
細部にまでこだわって、非常に使いやすい仕組みになっていると思います。
Amazonで購入できますし、カタログなどの通信販売でも買えるようになるみたいです。
性能バッチリのドライブレコーダーを選びたい方は、ぜひこちらのドライブレコーダーをおすすめします。

株式会社サイエルインターナショナルは、カメラ3つ搭載のハイビジョン仕様ドライブレコーダーを平成29日9月5日より発売開始しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9632-886a4979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック