おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
リサーチ
商売や取引、交渉事などをするとき、相手のニーズを知っておくことは大切ですよね。
より相手の要望を的確に知っている方が、うまくいきやすいと思います。
最近では、アンケートによるリサーチをしている企業が結構あるようです。
人の志向や意見などを知るために、アンケートを依頼できるんです。
最近気になっているのは、合同会社 Nightermination Groupです。
2017年5月29日に設立された合同会社 Nightermination Groupは従来では一般的なポイント制度を廃止することによって、最低1,500円~最大75万円が貰えるリサーチ代行サービスNightermination Researchを8月28日に本格的に始動させたそうなんですよ。
また、SNS上でのキャンペーンにも力を入れており、既に1,000人以上が報酬を手にしており、透明性を確保する為にホームページ上で全ての当選情報が確認出来るそうです。
回収したアンケートデータの分析などを自社では行わず、あくまでもデータのみの提供ということで費用を抑えた結果、今までコストの問題でアンケートを通したリサーチを行えなかった中小企業や様々な研究データが必要な学生なども今後は積極的にリサーチを行なっていけるようになったそうです。
コストを抑えるための工夫というのは、今の時代必須なのかもしれませんね。
こういったサービスを利用することで、上手く自分の必要な情報を獲得し、活用していけるといいですよね。

合同会社 Nightermination Groupが最大75万円が貰える新たなリサーチ代行サービスを発表

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9630-b20d0cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック