おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
麦茶
最近の夏は本当に暑いので、水分補給は欠かせませんよね。
でも、何を飲むかもとても重要だと思います。
ジュースや炭酸などは、大量の砂糖が入っていますから、やはり子供にはよくありませんね。
子供はジュースが好きだからどんどん飲んでしまいがちですが、結果的には砂糖を体に大量に摂取することになってしまいます。
子供のうちからそういったことを指導していくのは大切なことだと思います。
今は、子供にも良さそうな飲み物が出てきているんですよ。
全国の小・中学校での「姿勢教室」や「スクスクのっぽくんカップ」などの全国ジュニア大会サポートする「スクスクのっぽくん」から、カロリー・脂肪・カフェインゼロの、アミノ酸入り!健康スポーツ茶 【すぽーつ麦茶 まるごとプレミアム(粉末タイプ)】が発売されたそうなんですよ。
環境省が推奨する国民運動「熱中症予防声かけプロジェクト」にも賛同するスクスクのっぽくんの「すぽーつ麦茶」は、水分補給の質にこだわりたい方のために生まれ、オルゾモンド(大麦)を中心にした7つの原料で独自のブレンドを施して完成したのだとか。
主原料「オルゾモンド」は、オーガニック認証《BIO認証》を取得しているそうですよ。
また、すぽーつ麦茶まるごとプレミアムでは様々な原料を「まるごと」使うことで9種類の必須アミノ酸を含む、合計18種類のアミノ酸を摂ることができるそうです。
こういうものを子供に飲ませてあげると、良い体の成長につながるのではないでしょうか。
外へ行くときにも冷やして子供に持たせてあげるといいんじゃないかと思います。
毎日飽きずにすっきり飲みやすい独自ブレンドになっているそうですよ。
価格は1箱で1,896円となっているそうです。
特にスポーツをやっている子供にはおすすめですね。

カロリー・脂肪・カフェインゼロの、アミノ酸入り!健康スポーツ茶 【すぽーつ麦茶 まるごとプレミアム(粉末タイプ)】2017年7月31日より全国発送開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9612-a4577347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック