おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
オペラ
忙しい日常を送っていると、ストレスがたまりがちですよね。
時には日常から離れて、自分を楽しませてあげることも大事だと思います。
私は気分転換したいときには、コンサートにいくことにしているんですよ。
クラシックとか、オペラなんかだと非日常感を味わえて気持ちがリフレッシュします。
オペラって、日本ではあまりなじみのある人は少ないかもしれませんが、聴いてみるととても良いものだと思うんです。
良い音楽を直に聴いて、人生を豊かにする時間を持てればいいですよね。
東京オペラ・プロデュースは、2017 年 7 月12日(水)、5月末に新国立劇場にて達成した定期公演第100回の祝賀パーティーを開催するそうなんですよ。
このパーティーは東京二期会理事長の中山欽吾氏、日本オペラ振興会常務理事で昭和音楽大学理事長の下谷川共祐氏、漫画家でソプラノの池田理代子氏、俳優の辰巳琢郎氏など多くの方が発起人となり主宰されるそうなんです。
当日は総勢60名超のオペラ歌手によるミニコンサートの他、関係者の他、一般の御客さんも参加できるオープン形式のパーティーとなっているのだとか。
なんだか豪華な感じがしますね。
これまでの多くの方の尽力へ感謝するためのパーティーだそうなので、華やかなパーティーになるようですよ。
見ごたえありそうです。
場所はホテル・メトロポリタン東京・池袋で、お食事と飲み放題がついています。
たまにはこんなパーティーに参加してみるのもいいんじゃないでしょうか。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9601-fd4d3324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック