おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ボイストレーニング
歌手としてデビューするなら、やっぱりボイストレーニングは必要なんじゃないかなと思います。
最近もいろんな歌手がデビューしていますが、歌唱力は本当に様々ですよね。
でも、しっかりボイストレーニングをしてデビューした歌手はすぐにわかりますし、歌も聞きごたえがあって素敵ですよね。
まずはライブでしっかり歌える程度にまでトレーニングすべきじゃないかなと思います。
プロボーカルの育成機関というのもあるらしいので、そういうのを利用してトレーニングを積むことも良い方法なんじゃないかなと思います。
6月27日、歌手志望専門のボイストレーニング「WHITE VOICE」の公式ホームページが5年ぶりに全面リニューアルしたそうなんです。
ボイストレーニングを起点とする「歌手としての総合的な価値向上」に着眼し、そのための道のりやWHITE VOICEの持つ環境を、よりイメージしやすく紹介できるサイトに生まれ変わったのだとか。
WHITEVOICEの目的は、次世代の歌手を育成すること、そして音楽業界に歌手を輩出することで、ボイストレーニング・プログラムを中心とする専門的なカリキュラムで、歌手志望者の皆さんの基礎力と総合力を引き上げるそうです。
こういったところから、魅力的な才能ある歌手がたくさん生まれるといいですよね。
サイト公開記念として、入会金10,000円を半額にするキャンペーンをするそうなのでこの機会に入会してみるとお得かもしれません。

プロボーカル育成機関「WHITE VOICE」がサイトをリニューアル、入会金半額キャンペーンを実施

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9596-0d4f4d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック