おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
シュガーレディ
食というのは毎日の積み重ねだと思います。
今日食べているものが、明日の自分を作っていくのだと思いますし、今の食生活が10年後にモノを言うのではないでしょうか。
スーパーなどには安い食品が並んでいますが、本当はできるだけ質の良いものを選んでとっていければ一番良いと思います。
忙しくて良い食品を選んでいる時間もないという方は、シュガーレディを利用してみるというのもひとつの方法だと思います。
国内在住者と観光客の双方を含む英語コミュニティーへの健康関連情報の提供と製品販売の最大手、HealthyTokyo株式会社は、株式会社シュガーレディ本社と2017年6月21日に業務提携を結んだそうなんです。
現在、シュガーレディが取り扱う幅広い種類の無添加製品を、HealthyTokyoのオンラインショップで英語で購入することができるのだとか。
日本では厚生労働省により約450品目の食品用指定添加物が認可されていますが、シュガーレディの製品には当該添加物は一切含まれていないそうなので、安心して摂取できると思います。
冷凍食品、加工食品、調味料を取り揃えており、さらにスキンケア製品、サプリメントなども扱っているそうですよ。
日本の食品は高品質だったり、安全だという風に世界には知られているので、HealthyTokyoオンラインショップのように英語で購入できるオンラインショップがあるというのはとても良い事だと思います。
どのぐらい外国の方の利用者が増えるのかは興味ありますね。

シュガーレディとHealthyTokyoが業務提携を開始 500品目以上の美味・安全・安心な食品を食卓まで

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9592-06cdb574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック