おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
カメラ
カメラ好きの方は、どんなカメラを使うかにとてもこだわって使っていますよね。
カメラはどんどん新しくて良い性能のものが出てきているので、今使っているものがお気に入りだとしても、やがて新しいものが欲しくなったりすることはよくあることだと思います。
そんな時は、壊れていないカメラだったら、売った方がお得だと思うんです。
カメラを売る場所はいろいろあると思いますが、やはり専門的なところで売った方が適切な価格で売れるでしょうね。
たとえば、カメラ好きの方に割と人気のあるフォト蔵というところの買取サービスはおすすめです。
「フォト蔵」は近年、カメラ愛好者からよく利用されているSNSで、世界160カ国にユーザーがいて、サイトに投稿されている写真は2億7000万枚を超えているのだとか。
そんな日本最大の写真SNSメディア「フォト蔵」を運営するフォト蔵株式会社は、2017年5月25日カメラとレンズの買取りサービス「カメラ買取byフォト蔵」を始めたそうなんですよ。
フォト蔵では使用されたカメラ・レンズを次のカメラ愛好者の方への架け橋になるべく、買取サービスを開始したそうです。
カメラ買取byフォト蔵は、店舗がなく、宅配買取りで買取をしているので、その分カメラの買取り価格に還元をしてもらえるのでお得です。
フォト蔵株式会社、カメラとレンズの買取りサービス「カメラ買取byフォト蔵」を開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9574-eb704df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック