おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
人工知能
人工知能というのは人類の未来ですね。
これからは、生活の様々な場面で人工知能が取り入れられていくのではないかと思います。
それによって、生活も便利になりますし、人類の可能性も広がっていくことでしょう。
Study-AI(人工知能入門勉強会)は、現場のAIエキスパートによる入門講座(第二期)をエンジニア向けに特化して開催するそうなんですよ。
AIが、「なんとなくわかる」でなく、実務で使える力を身につけ、プレミアムなポジションをゲットしたい方へお勧めの講座だそうですよ。
今、AIエンジニアは圧倒的に足りていないそうです。
これから必要な分野なので、学べばきっと必要とされる場面が増えてくるのではないかと思われます。
人工知能入門勉強会の第二期は5月に始まるそうで、説明会が開催されるそうです。
AIを使ったビジネスを、もっと深いレベルで提案したい、自ら試作品を作ってしまう力がほしい方やなんとなくわかるでなく、実務で使える力を身につけ、プレミアムなポジションをゲットしたい方はぜひこのチャンスに積極的に参加するべきなのではないかと思います。
6か月間先端の技術者に直接師事できるという、貴重なチャンスです。
受講費用は15万円からとなっています。
説明会参加は無料です。
第二期入門講座先着10名限定、枠が埋まり次第締め切りとなっているので、興味のある方は早めにチェックしておくといいと思いますよ。
ぜひ人工知能(AI)入門勉強会で学んでみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9558-e52f9e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック