おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
英会話
英語の学習には、子供のころからの積み重ねというのも大事なことなんじゃないかと思います。
私も独学でずっと英語の勉強を続けているんですが、限界を感じますね。
初級の英語ならともかく、実際に実務などで使える英語を身に着けるにはやはり質の良い学習を早いうちからしている必要があると思います。
オンライン英会話ENC/GNAでは、センター試験が廃止され、2020年から採用される「大学入学希望者学力評価テスト」において評価対象となる民間試験・英検の目標級合格までしっかりサポートするコースを開設したそうなんです。
幼児・小・中学生対象で、小学2年で英検2級合格の子供もオンライン英会話ENC/GNAで受講しているのだとか。
まずは現在の学力をチエックするため英検が開発したCASEC受験、そして弱点改善、強化レッスン、英検試験受験、試験対策レッスンという感じだそうです。
集中的にじっくり学べる感じがします。
無料体験レッスンもできるそうなので、まずは試してみるのもいいかもしれませんね。

『大学入試から英語がなくなるってホント?』  希望大学合格へのエスカレーター  幼児・小・中学生対象 英検合格するまでしっかりサポートコース開講!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9553-c6ee7e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック