おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
バナサク
ネットで商品を探していたり、レビューを見ている時、良さそうなお店を見つけてもそこが信頼できるお店なのかどうかというのは慎重に判断したいですよね。
URLだけのものは怪しいような気がしますし、バナーがあるものでも、少し不審な感じがするものもあります。
でも、どんなものがあるのだろう、とちょっと覗いてみたくなるようなバナーもありますよね。
バナーはそのお店の顔と言っても差し支えないのではないかと思います。
ネットショップを運営するなら、印象の良い、興味を引くようなバナーを作ることは大事なことなんじゃないでしょうか。
株式会社ジーケーラインはネットショップに特化したバナーを簡単につくれるオンラインサービス「バナサク」を2017年4月17日から正式リリースしたそうなんですよ。
ネットショップ運営で欠かせない季節イベントやセール・ポイントアップなど、時間をかけずにクオリティの高いバナーが誰でも5分で簡単に作成できるオンラインサービスなんです。
豊富な素材を利用することにより、プロが作るようなバナーを作れるそうです。
しかもそれが5分で作れるというのは驚きですよね。
利用料金は月額980円で、今なら「バナサク」正式リリース記念として、利用料金が最大2ヶ月無料キャンペーンを実施中だそうです。
今が絶好の機会ですね。

ネットショップに特化したバナーを5分で簡単につくれるオンラインサービス「バナサク」をリリース 月額980円(最大2ヶ月間無料キャンペーン実施中)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9547-2c42862d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック