おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
イケメン
歯医者に行くのって、どうしても足が遠のいてしまいがちですよね。
本当は定期的に検診にいければいいのですが、私の場合はどうしても治療が必要な時以外はあまり歯医者には行きません。
どうしても苦手なんですよね。
歯医者というのは誰にとってもそんなに楽しい場所ではないんじゃないでしょうか。
そんな歯医者でも、美人の歯医者さんやイケメンの歯医者さんがいれば、少しは心がときめくのではないでしょうか。
というのも、最近イケメン歯科医師が少し話題になっているみたいですよ。
さくらプラチナム歯科という、東京都渋谷区の渋谷徒歩1分ヒカリエ隣のマイアミビル5階にある歯科に、日本一働くイケメン歯科医師がいるそうなんです。
いろんな番組とかでも紹介されているので知っている方も多いかもしれません。
見た目今どき風の爽やかなイケメンという印象ですね。
こんな歯医者さん目当てに歯医者に行くというのもたまにはいいんじゃないでしょうか。
さくらプラチナム歯科は昼(12時~21時)は歯石除去・クリーニング・ホワイトニングを中心、質の高い治療をリーズナブルな価格で、夜(22時~05時)では急な歯の痛み・歯のケガなど救急歯科診療をしているそうなんです。
夜中に急に歯が痛くなって眠れない、というときなんかに助かりますね。
イケメン歯科医師の田島義久さんはその夜間診療を担当しているそうですよ。
また夜間受付は、臨時スタッフとしてTV出演しているグラビアアイドルやお笑い芸人が対応しているそうで、普通の歯科医院とは結構違う面白さもある医院だと思います。
院内ではリラックスして施術を受けられるので、有名人のお忍びの来院もあるという話もあるらしいです。
個室タイプでプライバシーが守られますし、事前予約での医院貸し切りでの施術対応も行っているのだとか。
イケメン歯科医師目当てでも、そうでなくても、安心して治療を受けられそうな医院だと思います。

日本一働くイケメン歯科医師が『デュアルタイプ』歯科医院を、 渋谷徒歩1分ヒカリエ隣のマイアミビル5階にオープン。 昼はクリーニングなど審美歯科メイン、 夜は救急夜間歯科診療に対応します

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9525-37535eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック