おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ROYAL ELASTICS
オーストラリア産のものは、今ではたくさん日本に入ってきていると思います。
私がよく買うのは、オーストラリア産のお肉ですね。
安くて食べ応えがあるのでよく買っています。
オーストラリアといえばやっぱり農産物が多い印象ですが、最近では、オーストラリア発のスニーカーブランド「ROYAL ELASTICS」 に注目しているんですよ。
ROYAL ELASTICSは、1996年オーストラリアでタル・プライスとロドニー・アドラーという二十歳の二人によって設立されたブランドで、サブカルチャーを中心に、次世代の若者が次世代のファッションを作り上げたそうなんです。
見た感じ少し独特というか、ヨーロッパやアメリカ発のブランドとは少し違うような感じがします。
オーストラリアのストリートスタイル、日本式製法、そして紐なしデザインなどを取り入れているのだとか。
爽やかな印象ですし、コーディネートしやすく履きやすそうな印象です。
少し人とは違うオシャレをしたいという方にお勧めですね。
オーストラリアで生まれた人気スニーカーブランドであるROYAL ELASTICSは、この度サンリオ(R)の大人気キャラクター・ハローキティ(R)とのコラボシューズを台湾の店舗限定で発売したそうなんです。
発売記念として、Royal Elastics日本公式Twitterにて、台湾限定販売のハローキティデザインシューズを抽選でプレゼントするキャンペーンを実施しているそうなんですよ。
4月7日(金) 10:00までなので興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか。

オーストラリア発のスニーカーブランド「ROYAL ELASTICS」 ハローキティコラボシューズの発売記念キャンペーン開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9524-f5a185dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック