おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
お祝い
お酒には、普段飲むお酒と、お祝いのときに飲むタイプのお酒があると思います。
お祝いのときに飲むのは、シャンパンだったり、ワインだったりが多いと思うんですが、それはやっぱり華やかなイメージが大きいからでしょうね。
お祝いのときにはやっぱり普段より華やかに飲食したいものだと思います。
でも最近では、お祝い用の焼酎というのもあるらしいですよ。
酒類の小売及び卸売販売を行う有限会社R.A.Cは、オリジナル新ブランド「輝酒」(きしゅ)の第一弾として祝酒に最適な本格芋焼酎『銀河の輝 GINGA no HIKARI』を2017年3月12日(日)に発売したそうなんですよ。
『銀河の輝 GINGA no HIKARI』は、他商品比3倍以上の金箔と7色(赤・緑・青・黄・水色・ピンク・クリア)に光輝くLEDがサプライズ演出にも最適な、お祝い用本格芋焼酎なんです。
ボトルラベルは、”祝酒”以外にも”HappyBirthday”などお祝いの内容に応じて選ぶこともでき、寄せ書きのような書き込み用を利用すると、より楽しいお祝い酒になると思います。
また、『銀河の輝 GINGA no HIKARI』は、宮崎の名水21選を仕込水に使用し、樫樽での長期熟成によってバランスのとれた酒質に仕上がっていて、減圧蒸留製法を採用したことで芋特有のにおいを抑えた爽やかな味わいの本格芋焼酎になっています。
見た目も中身も全力な焼酎という印象ですね。
金箔&LED発光付お祝い用芋焼酎「輝酒」はアルコール20度720mlの瓶で4320円となっています。
amazonや楽天でも購入できるようですよ。

金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売!~祝酒やサプライズ演出に最適~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9523-6dfe7e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック