おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
全日通プリペイドSIMカード
私はあまり外国へ旅行に行かないのでよくわからないのですが、外国へ行ってもその国でデータ通信をやるというのは今は当たり前になってきているらしいですね。
プリペイドSIMカードというのを使うと、外国の方でも日本でデータ通信を使えるようになるみたいです。
今私が注目しているのは、「全日通プリペイドSIMカード」というものです。
株式会社グローバルコネクションは日本国内専用プリペイドSIMカードの新たなラインアップとして、訪日外国人の方が日本滞在中、高速データ通信をお楽しみいただける「AJC (All Japan Communications) 全日通プリペイドSIMカード」 2GB / 8日間プランをリニューアルし、2017年3月18日より販売を始めるそうなんですよ。
「AJC (All Japan Communications) 全日通プリペイドSIMカード」2GB/1DAY 8日間プランは、利用開始手続き(アクティベート)を完了した日から8日間、2GBのデータ通信を行うことができるそうなんですよ。
8日のうちに2GB使い切ってしまっても、256kbpsの速度で使い続けることができるのだとか。
プリペイド式なので料金等を気にせず使うことができ、必要な分だけ使い切りたい方や、購入してすぐに使いたい方に便利です。
また、日本語だけでなく英語・中国語(繁体字)・韓国語による接続マニュアルを付属品として提供し、多言語による電話サポートも充実しているので、旅行や仕事などで短期間日本を訪れる外国人旅行者にも良いみたいですよ。
こういったサービスが出ることでより外国人が日本での旅行を楽しみやすくなっていくのでしょうね。
8日間という期間もちょうどいい感じですね。
全日通プリペイドSIMカードはこれからますます人気が出てくるのではないかなと思います。

リニューアル!2GB / 8日間 オリジナルブランド「全日通プリペイドSIMカード」を販売開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9521-34e7606f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック