おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
腕時計
腕時計というのは、ファッションの一つでもあると思います。
どんな腕時計を選ぶかで、その人のセンスが結構分かる気がしますね。
私の場合は、小さめでシンプルなものが好きです。
色合い的には落ち着いたものが好きですね。
最近気になっているのは、「LOBOR」という腕時計なんですよ。
24ヨビグループ株式会社では、 2016 年 3 月 15 日、日本総代理店として腕時計ブランド LOBOR の取り扱いを始めたそうなんですよ。
LOBOR は、1989 年に生まれ、20年以上もヨーロッパ各国で愛されてきたものなんだそうです。
LOBORのコンセプトは 「For those who value time」(時間を大切に思うあなたに)です。
美しさとミニマリズムを 融合させた腕時計となっています。
5つのシリーズがリリースされていますが、私のおススメは薄さと軽さを追求したCLASSY COLLECTIONですね。
普段使いにも良いですし、さりげないオシャレ感をだしてくれるような気がします。
loborは落ち着いた素敵なデザインなのでプレゼントなどにも喜ばれそうだと思いますよ。
美しさとミニマリズムを融合させた「LOBOR」日本での取り扱い開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9519-8f40102d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック