おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
はちみつロールケーキ
ロールケーキって、見た目が豪華だし、食べ応えがありますよね。
少しずつ切って食べられるので食べやすいですし、贈り物にも良いと思います。
私はクリームたっぷりのものが好きですね。
最近注目しているのは、「はちみつロールケーキ」というロールケーキです。
これはかなり人気があるらしいですよ。
ローザンヌ株式会社のメイン商品である「はちみつロールケーキ」が楽天ランキング デイリーにてロールケーキ部門1位 ケーキ部門3位を獲得したそうなんです。
このロールケーキは過去に一日で40,000本売れたこともある商品だったそうで、お届けまで1年待ちという状態になったこともあるそうですよ。
砂糖・バターを使わず、スポンジにも生クリームにも蜂蜜をたっぷり使用しているそうです。
使用している蜂蜜は国産とアルゼンチン産をブレンドしており、国産は濃厚ですが後味さっぱり、アルゼンチン産は優しい甘さと酸味が特徴なのだとか。
おやつにはやっぱりこういう素材のものを選びたいですよね。
はちみつロールケーキは1箱 1,944円となっています。
お土産にもぴったりですね。

「はちみつロールケーキ」が楽天ランキング デイリーにてロールケーキ部門1位を獲得いたしました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9517-5763c991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック