おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ただのん
インターネットが普及してから、誰もが自由に自分の表現をできるようになりました。
youtubeや、ニコニコ動画で、いろんな企画を立てて自分で動画をアップする人が出てきて、よりエンターテイメントの幅が広がってきたような気がしますね。
そこからまた波及した企画もでてきたりしているみたいですね。
株式会社スピリチュアルマーケティングジャパンは、2017年3月7日(火)、「DMMオンラインサロン」で、ニコニコ動画で一世風靡した「踊ってみた」の「ただのん」が主宰するオンラインサロン「ただのんコスプレ研究所」をオープンするそうなんですよ。
幅広い人脈を持つただのんの友達をゲストに呼び、毎回コスプレに関する様々な事を視聴者に紹介していくという画期的な企画です。
「ただのんのコスプレ研究所」では、超人気なコスプレイヤーさんをゲストに招き、普段SNSでは語れない話や、今更聞いてみたいこと、秘蔵写真、メイクや髪型、写真撮影でのポージング、小物などのこだわり、オフ会開催の話など、サロンに参加された方と共に、コスプレ文化を盛り上げていくことを目的としているようです。
回によってはゲストさんからの素敵なプレゼントもあるかもしれないそうですよ。
不定期で質問タイムやオフ会などもあるそうです。
ただのんコスプレ研究所(コスラボ)は、ネットならではの親しみやすい雰囲気で楽しい放送になりそうですよね。

ニコニコ動画で一世風靡した「踊ってみた」の「ただのん」が DMMオンラインサロン「ただのんコスプレ研究所」をスタート! ~超有名コスプレイヤーが続々登場!~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9514-1107ee50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック