おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
不動産専門館
不動産を探すのって難しいですよね。
自分の希望の条件を満たしている物件ってなかなか見つからないし、見つかっても後からまた不満が出てきたりすることもあります。
ネットで探すにも、情報が分かりやすくないと希望通りの物件を見つけにくいです。
吉泰不動産の不動産専門館というサイトがあるのですが、このサイトは結構物件の情報が見やすいので使いやすいと思います。
写真やレイアウトにも工夫があって情報が分かりやすくまとめられているなと感じました。
新しい情報がどんどん掲載されているのもいいですね。
こちらでは「初めて」の案内で、「申し込み・契約」を急がさない、「ひとり」の営業が「時間をかけて」「すべての物件情報」を開示する、購入後の支払いを「細かくシュミレーション」し、 「無理のない住宅ローン」を提案するなどしっかりしたポリシーを持ってるのも魅力だと思います。
武蔵村山市 新築や立川市の物件を探すならここは探しやすいですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9507-11afd1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック