おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
日本維新の会
今は不安定な時代だと思います。
各国で今までとは違う考え方が出てきていますし、政治の方向性も変わってきているので、この時代をどう日本が生き抜いていくかというのは大事なことだと思います。
そういった時だからこそ、どういった政治家、団体を支持、応援していくかというのは重要ですよね。
様々な声に耳を傾け、自分たちにとって、そして日本の未来にとってどういった選択をしていくかということを日々考えていきたいなと思います。
ところで、大阪での改革を推進、実行してきた「日本維新の会」衆議院東京都第5選挙区支部 支部長小林学後援会 (東京都第5選挙区支部 目黒区・世田谷区南東部エリア)の2017年度1期会員を1月27日より募集開始するそうなんですよ。
日本維新の会は、地方から国の形を変えることを目的にを設立されたもので、東京の本部を頂点とするピラミッド形の既存政党とは全く異なる組織形態をもち、既存の中央集権型政党とは本質的に異なる地方分権型政党なんだそうです。
地方の議員や首長がダイレクトに国の意思決定に参画し、役割分担しながら分権を進め、国家と地域の自立、再生のため、日本が抱える本質的な問題の解決に取り組んでいく方針だそうです。
衆議院東京5区支部長小林学さんを支援していきたいという方は、ぜひ小林さんの情報を調べてみてはいかがでしょうか。
メールでも電話でも問い合わせできるので、分からない事は問い合わせてみるというのもいいかもしれませんね。

日本維新の会 衆議院東京都第5選挙区支部(目黒区・世田谷区)支部長小林学後援会 2017年度第1期会員募集

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9497-793f2493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック