おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
クラウド
パソコンを使う人なら、クラウドサービスを利用している人は多いと思います。
そういったサービスを使いつつ、スマホなどを利用している方は、様々なサービスが連携できるととても便利になるのではないでしょうか。
私の周りにも、今はスマホですべて済ませてしまうという人もいます。
以前はパソコンを使ってやっていたことも、スマホの方が楽という人もいますね。
大変な作業はパソコンを使いつつ、他の手軽な作業はスマホで、という人には、クラウドサービスの連携があるととても助かると思います。
とくに、ビジネスフォンで連携できると、仕事の効率も上がりますね。
FlatAPI合同会社という会社では、クラウドPBXサービスFlat-PhoneをAsteriskや他社PBX、ビジネスフォンと連携可能にするオプションサービスを1月11日より提供始めているそうなので、これは注目だと思います。
スマホ内線化やSalesforceCTI連携が既存の設備はそのままで実現が出来、最小限のコストで業務の効率化や顧客満足度の向上が可能になるのだとか。
初期費用50,000円からで、月額費用20,000円からとなっているそうですが、その価値はあると思います。
ぜひ検討されてみてはいかがでしょうか。

FlatAPI、3CX Phone SystemベースのクラウドPBXサービスFlat-PhoneをAsteriskや他社PBXと連携可能に。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9489-1c615b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック