おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ECサイト
ネットでお店を経営するには、ECサイトを構築する必要があります。
ECサイトを作るというと、とても大変でお金がかかるような印象がありますが、今はとても安価でつくることができるようになっているみたいです。
ECサイトを98,000円という驚くような価格から作れる会社もあるみたいです。
ココマチ合同会社は、2016年12月26日、98,000円という非常にお値打ちな価格で、本格的なECサイトを構築できるサービス、ココマチECを始めたそうなんですよ。
ココマチECは、自社でもECサイトを運営するココマチのノウハウを活用した ECサイト構築サービスで、 EC-CUBEという約30,000店舗で使用されているEC サイト構築パッケージをベースに開発していくそうです。
シンプルなデザインで、 ECサイトに必要な最低限の 機能で構築するパッケージするエントリープランがあり、こちらは構築価格98,000円となります。
デザインも機能も思いの まま、自由にECサイト を構築するパッケージのプランもあり、こちらは構築価格298,000円となっています。
自社でのサイト運営経験で培ったノウハウを基に提案をしているそうで、具体的に現実的な提案をしてくれるようです。
こういったサービスをうまく使いながら、コストを削減して上手に経営していけるといいですよね。
自分のお店には最低限何が必要か、何が無駄かということを考えて、自分のお店に合ったプランを選択するといいと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9486-f6e51df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック