おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
バストアップ
人間の体には個人差がいろいろありますから、誰もが自分の納得のいく体系をしているということはないでしょう。
とくに、女性なんかだと、バストの悩みを持っている人が多いと思います。
マイナビウーマンが過去に実施したアンケートでは、「小さい」「垂れている」「ハリがない」「左右の大きさが違う」など、5割以上の女性が、バストに悩みを持っているという調査結果が出ているのだとか。
様々な悩みがあると思うのですが、それを解決する方法の一つとしては、美容器を使ってみるというのもいいかもしれません。
株式会社イントゥは、日本で初めて、バストサロンの育乳メソッドを取り入れた家庭用美容器『シャルメ(Charme)』の販売を12月20日から始めたそうなんですよ。
「シャルメ(Charme)」とはフランス語で魅力を意味している名前だそうです。
シャルメは、女性の魅力の一つでありコンプレックスでもあるバストを、サロンメソッドで育乳する家庭用美容器なのだとか。
今までのバストケア機器は、吸引するタイプか、EMS(微弱電流)で筋肉を鍛えるタイプのみでしたが、シャルメは、バスト専門サロンで行われる施術方法を取り入れ、特殊な光振動と温熱によりバストアップにつながるツボを刺激して血行を促進していきます。
1回15分程度の使用で、バストが「じんわり」と熱くなる実感がでてくるらしいですよ。
USB充電なので簡単につかえます。
18,200円という価格ですが、いま、バストクリームと美容サプリを付けた育乳セットを、税別19,800円でキャンペーン中だそうです。
こういった方法で、無理なく、一人でも多くの悩みが解決されたらいいですよね。
試してみる価値はあるんじゃないかなと思います。

~女性の5割以上がバストの悩みをもっている?~ ≪日本初≫バストアップ育乳美容器『シャルメ(Charme)』を発売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9483-afe5fb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック